music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さくらんぼ
2024/11/09 12:20
こんにちは
さくらんぼです
私はLANくんが最推しなんですけど
普通に雑談みたいに
なっちゃうんですけど
推しって何人までなら作っても
良いと思います?
ちなみに私は20人近くいるのかな?
みなさんよければ教えて下さ〜い!
莉流
2024/11/09 12:15
こんにちは
莉流と申します
私は歌い手が大の好物でして…グヘヘ((殴
おっと失礼しました
とにかくシクフォニは
最強ですね〜
失礼しました〜
さくらまいおちる〜
2024/11/09 12:11
一回聴いたらハマってしまった…
沼ですね…
やっぱ最推しはシクフォニですね〜
うじゅ
2024/11/09 12:05
まじで最高
やっぱシクフォニはどの曲もええけど
結局もどってまいますわ
ボカロと推しは神
2024/11/02 16:52
どの曲も素敵で大好きだけど結局戻ってきてしまう((
本当に神曲。シクフォニさんはここから始まったと言ってもいいです
(異論は認めます)
うたいておたくさん
2024/10/25 14:35
1日1回は聞かないといけない体になってしまった
どんどんどんどん勢いがある感じの曲調が好きなものでどっぷりハマってますなう現在で...
歌詞の厨二病感からうわすき。みたいな(
すちさんのシャウトからのサビに心撃ち抜かれました!!!!
がてぃまでぃゴリラ
2024/10/24 18:52
これが学校で昼に流れて1人で机ドーンってやってはずかったですわ
なんかぶち壊したいですね((
歌い手情報屋永遠
2024/10/17 11:30
この歌いいですよね~
デビュー曲にしてはうますぎです!
僕もこんな歌上げたいな~
くるみ
2024/10/16 09:16
歌詞ありがとうございます(o*。_。)oペコッ!これを見て歌詞を覚えて、カラオケなどで歌えるようにしたいです!
ほんとにこの曲が好きで、この曲を聴いてシクフォニを推したといっても過言ではないと思います。
まだまだにわかなリスナーですがよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ!これからも、しっかりとシクフォニ様を推させていただきます!(o*。_。)oペコッ
るく
2024/10/12 08:48
みんな歌上手でいいな〜✨羨ましい!僕もいっぱい練習してシクフォニさんみたいにうまくなれるように頑張ろ!
そらね
2024/10/09 14:08
JOKER×JOK3Rのすちくんのシャウトすごい!あれどうやってるの?そのすちくんシャウト終わったあと普通に歌えるのなんで?すごすぎる✨️僕でもシャウトやったあとはゲホッってなっちゃうもん!僕もシャウトの練習頑張ります!
いれいすシクフォ
2024/09/12 15:51
かっこいい…キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天国♡♡
天国行くとこだった♡
ゆゆ
2024/09/09 20:18
100 米 もら っ た ぁ !!
め っ ち ゃ 好き よね この 曲 。
みんな 個性 出過ぎてて 最高 。
特に すちくん シャウト 。
初めて 聞いた 時 叫んだわ 嘘 だけど 。
... ... ... 。
じ ゃ っ じ ゃ っ じ ゃ っ 。
if くん 推しです!
2024/09/01 19:09
どうも、転生したひよりです(元猫宮ひより)
もう、シクフォニにどっぷりと沼りました。あの、ほんと初期とは思えないほど歌がうますぎますシクフォニさん。ちょっと歌詞に「全部ヤった」うん。シクフォニっぽい。ちょっとアウトですね。いや。みんな気づいたよね!?まぁ、そこの歌詞だけに全集中したと言うことは話しません()
結 愛
2024/08/11 10:26
シ ク フ ォ ニ 2 周 年 ま で あ と 1 日 ❕
こ の 曲 を 大 切 に し て る っ て の が よ く 伝 わ
っ た ❕ だ っ て 、 動 画 の 一 番 最 後 の 曲 だ か
ら ね ❕
稜
2024/08/01 22:49
最初の英語パート翻訳して意味知った時の衝撃やばい!!!!『Just want to break free again!』=『ただただ、また自由になりたい!』がいいなと思った。みんなの歌唱力半端ないし、これデビュー曲!?!?!?やばくね?って思いました。
ここな
2024/07/24 15:58
ほんとにこの曲神すぎる…🥺
シクフォニらしさ全開でちょっとダークな感じとかめちゃくちゃかっこいい✨
途中のすちくんのシャウトでいつもやられます👼💕
シクフォニ最高すぎる✊
RING
2024/07/15 18:12
シクフォニ最高!
私は箱推しですが、みことくんが最推しです!
すちくんのシャウト、最高ですね!
(私もイラスト描きたいんですけど、絵が下手で...。)
てちつ
2024/07/13 21:48
すちくんかっこいい_:(´ཀ`」 ∠):
ヤバい,,即死しそう,,,,,( ・∇・)
ギャップ萌えすぎる_:(´ཀ`」 ∠):
もうシャウトがヤバすぎるよ!٩( ᐛ )و
もう学校の授業してる時も頭の中がすちくんで埋め尽くされてる(*´∇`*),,,
シクフォニのオリ曲も全部良い˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
すちくんのYouTubeチャンネルも、かっこよすぎて余計に死にそう( ^ω^ )
家でイラスト描く時に、大体シクフォニのイラストしか、描いてない( ´∀`)
みんなは、シクフォニで誰推し?( ´ ▽ ` )ノよかったら教えてください!
y
2024/06/29 20:31
好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎