music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

わらびもちぃ
2026/06/02 09:53
何もかけませッ(((殴
帝の顎は67度!!!
2026/05/07 00:11
もちろん塩d(((🔫
わおん。(ゆかた)
2026/05/04 20:49
からあげは美味しい!僕はからあげには油淋鶏(ユーリンチー)をかけます!僕は縄を解いてもらえますか、、、?みなさんはからあげに何をかけますか?
テト推し
2026/05/04 10:22
そうかそうかきみはつまりそんなやつなんだ(称賛)。が頭から離れない!笑
カタタタンネギ塩
2026/04/10 13:06
確かに唐揚げはマヨだよなぁ(洗脳中) ちなみにベジマイトは世界一まずいジャムと言われている健康食品です。
神
2026/04/06 11:33
からあげに、ぽんずかけるひといるの?絶対マヨでしょ!まぁレモンも、わかるけど、ていうかべじまいとってなにー!!わかるひといいねして
樺太
2026/02/09 21:26
マヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨ
マヨしか勝たんマヨ以外は邪道(過激派)
ちょっとずんだもんの仲間になってこようかな
日本のマヨネーズは世界一!!マヨネーズ以外はレモンぐらいしかない!!
ナナノ
2026/02/03 08:32
僕は、何も付けない派で~す!w
同じ人いるかな?
ずんだもんさん軽々と歌っていて、すごすぎる~!!
S1mp Ch4d
2026/01/23 08:09
ポン酢マヨネーズはなしか…?家族全員ポン酢マヨなのだが
揚げ鶏大好きマン
2025/11/16 07:10
逆になった
1万2人目
ずんだもん:なんで反対になってる野田
僕:お前たち唐揚げにゃ何つけて食べるんじゃあ?マヨネーズと答えたら解放するここからそれともマヨネーズと答えないのならチャッバン認めて
ずんだもん:マ..マヨネーズ
唐揚げニアマヨネーズをかけます...
僕:さっきの何だったの?
ずんだもん:別に...
僕:ドンカンドカンドカンドカンドカン(ロケットランチャー)
ずんだもん:ギャああああああああああああああ
2人目ずんだもん2
ズンダモン2:レモn
僕:じゃあバンバンバンバンバンバンバン
ずんだもん2:ギャああああああああああああああ
ひろゆき:...................僕:なぜひろゆきまあオチがひろゆきなん
結果生存者2名
揚げ鶏大好きマン
2025/11/16 06:50
やっぱりモミアゲカラアゲヲアゲルヲ
聞いてると落ち着く~ほんまにいつも大好きな曲
揚げ鶏大好きマン
2025/11/16 06:46
1万人目揚げ鶏大好きマン(?)
僕:唐揚げにはマヨネーズマリオかけます(?)
ずんだもん:マリオ!?
僕:マリオじゃないマヨネーズって言ってるんでしょ
ずんだもん:そうかそうか..つまり君はそんなやつなんだななあなあなあほどきなさいな
僕:う ル せ 絵 だ ま れ
そもそもずんだもんは何かけるの?よりによっては〇す
ずんだもん:言い....た.....くない....
僕:すきありそうかそうかそんなやつなんだな-(拳銃取った)
ずんだもん)やめるのだ!
僕:ぎゅっと(縄に縛った)これに出られないぞ~
ずんだもん:ほどくのだ
僕:.....じゃあ自分で解いたらあずんだもん2いたねついでに縛っとこ
ずんだもん2:ピュー(逃げてった)
僕:さてどうする?何つけて食べる~?
ずんだもん:れmキャアアアアアアァ
僕;なんで生きとんねん!バンバンバンバンバンバンバンバンドカン(ロケットランチャー)
ずんだもん:降...参,,,なのだ
結果降参された
ていうことで天国には行きません
ねね
2025/09/27 11:54
53人目
僕:マヨネーズだな〜
ずんだもん:合格!
ずんだもん:(縄を解く)
僕:ずんだもんはからあげにマヨネーズつけるの?
ずんだもん:つ、つ付けるののだ、、、
僕:言い訳なし!
ずんだもん:言いたくないのだ
僕:(縄で拘束)
ずんだもん:僕はレ、レモンを付けるのだ、、、、(嘘)
僕:すきあり!(銃盗った)
ずんだもん:や、やめるのだ、、
僕:なにつけて食べてる〜?(銃を構える)
ずんだもん:ポン酢な・・・
僕:(銃でずんだもんを打つ)
ずんだもん:ぎゃあああああああああああっああああああああああああああああああああああ
ずんだもん2:やめるのだ!
僕:お前らに言われたくない!
ずんだもん2:(ギクッ)
僕:(縄で拘束)
ずんだもん2:死にたくないのだ〜〜(号泣)
僕:なにつけて食べてる〜?(銃を構える)
ずんだもん2:レモンな・・・・の・
僕:(銃で打つ)
ずんだもん2:ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ僕:悪霊退散!
それから、僕はニュースや新聞にのり、有名人になった。 みんなからは「勇気の達人」とも呼ばれるようになった。
スプランキー大好き
2025/09/25 20:54
唐揚げはそのまま食べる派だよん☆ つまり…銃でバ~ン!(死)
ボカロ中毒患者
2025/09/16 20:33
52人目(?)
僕︰タルタルソース!からあげにはタルタルをつけます!
ずんだもん︰タルタル、、、!?
僕︰タルタルソース≒マヨネーズ
ずんだもん︰そうかそうかつまり君はそんなやつなんだな、、、(諦)バァン!🔫
からあげマヨ
2025/08/29 16:12
【51人目からあげマヨ再】
ずんだもん なんで生きているのだ⁉︎
からあげマヨ なんかいきてた^_^
からあげマヨ 気を取り直して
ずんだもん わかったのだ
気を取り直し中・・・
からあげマヨ 自分なんでもかなぁ
ずんだもん マヨネーズはいってる?なのだ
からあげマヨ マヨネーズはいれないよ〜ん^_^
ずんだもん じゃあバァン
からあげマヨ ぎゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあれ
ずんだもん 生きてるけどのだバァンバァンバァン
からあげマヨ うアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア生きてる^_^
ずんだもん ・・・バァンバァンバァンバァンバァンバァンバァンバァンバァンバァン
からあげマヨなぜだぁぁぁぁぁぁアアアアアアアアアアアアアアアアアア生きた!
ずんだもん(ため息)おまえかいほうなのだ
からあげマヨやったアアアアアアアアアア
ずんだもん さすがにむりなのだ
からあげマヨかち^_^
けつろん いきた^_^
匿名k
2025/08/25 12:25
リズム感が好き ずんだもん、モザイクサングラス(≧∇≦)b 私はケチャラーなんでケチャップつけちゃいますね(死)ずんだもんとかあんま知らないけど、この曲は好き
抹茶
2025/08/23 15:23
39人目
そのままで 唐揚げには何も付けませn🔫(You died)
もなだよん
2025/08/20 11:32
ずんだもん:「何つけて食べるんだ」
自分:「唐揚げについてるレモンしかたべn
(メッセージはここで途切れている…)
まにゃ
2025/08/12 13:08
【52人目 まにゃさん】
お塩(((🔫パァン
だってお塩しかないm(((🔫パァン
あと雑食系だからおにく食べn(嘘)(((🔫パァン
わたしはだって、一番好きな推しのアクスタしかたべn(((🔫パァン
(ずんだもん)、、それって僕なのだ?
全然ちg(((🔫パァン
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!