1. 歌詞検索UtaTen
  2. Vaundy
  3. 怪獣の花唄
  4. レビュー

「怪獣の花唄」の全てのレビュー Vaundy

女性

新人歌い手(仮)

2023/09/06 15:19

最初怪獣の花束だと思ったぁぁぁ!関係ない話は置いといて。
いやぁ〜いい歌だw最高!歌詞のね、センスが非常に!良いですねはい〜。

女性

ころんくん推しです❤

2023/08/31 21:46

最高!!一回聴くと癖になってしまう。
同じ歌詞が多いから、歌いやすくもあり、覚えやすいというところは自分にとっての良いところかなと思っている。

女性

子狐

2023/08/31 00:20

VOLTACTIONの歌ってみたを聞いて知ったんだけど本家を聞いてやっぱリズムが好きだなぁ~と思った。

男性

えぐいてー

2023/08/25 13:07

いーああああああああああかああああああああああああああああああああああああああああああああ

女性

アイ可愛い♡

2023/08/17 08:39

ライブの時怪獣の花唄もすごかったけど、ほかの曲もサイコーでした!
私が二番目に好きなのは「瞳惚れ」です!聞いてみてください\(@^0^@)/
曲全部大好きです!

女性

サキシマハブ

2023/08/14 09:32

まじで怪獣の花唄サイコー!なんか歌詞とかリズムに中毒性があって暇なときはいっつも鼻歌で歌ってる!聴いてないやつ今からでも聴け!絶対!

女性

谷口ゆうな

2023/08/10 07:22

私怪獣の花うた大好きです。          学校では、ないです。

女性

まじウける

2023/08/08 18:11

この曲ライブの迫力がすごいんよ
あと紅白の見てほしいから絶対見ろ

男性

トマト

2023/08/03 20:05

学校の係り活動にこの歌を使わせていただきました。vaundyさんありがとうございます!兄弟兄弟して大好き!

女性

莉羽

2023/07/12 11:58

この曲、カラオケで歌ったらめちゃめちゃ気持ちくていっつも歌ってます😊
サビの音程がめちゃめちゃ好き...とくに『騒げ怪獣の歌』のとこ...
『でも最後に見たいのはきっともう君の夢の中』のところも大好きです!

男性

じゅじゅじゅ

2023/07/10 20:51

最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜

女性

〜アニメ好きの小5〜

2023/07/10 07:26

うたてんは歌詞を覚えるのにとても便利です!
ありがとうございます!
先月運動会があり、演技の時に怪獣の花唄が使われました。
運動会に向けて歌詞が覚えられて本番ではとてもやりやすかったです。
本当にありがとうございます😊

そのほか

ぽてぃ

2023/07/08 23:12

vaundyさんの曲めちゃすきやねん...。あと、サビの「騒げ怪獣の歌」の音程が気持ちよすぎるの誰かわかりません???!!!

男性

匿名F

2023/07/07 09:17

友達がたまたま歌ってて気になって調べたらドハマリしましたW
サビのところが徐々に高くなっていくのがいいですよね〜

女性

みっちゃん

2023/06/26 22:01

クラスの男子がこの歌、うたっていてそこからハマリしました。
10回以上きいています

女性

YouTube大好き❤️

2023/06/25 21:58

これこれ〜まじでいいんだよな〜
まじで最高〜⤴︎⤴︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

男性

藤山智春

2023/06/24 08:27

歌 最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎌🎌🎌🎌🎌🎌




本当は 私の名前は神です

男性

サトシロスの男

2023/06/15 20:28

iiutadesunesaikou!-------------------

女性

結莉#いれりす🎲🦁🍣

2023/06/06 17:52

「うーたぁぁぁぁぁ」っってなるとこ伸びてる感じでめちゃすきです!((語彙力

男性

いいね

2023/06/02 23:02

ちょうど運動会でやるのでありがとうございます6月2日に、歌いました。
最高な曲ですね。これからも頑張ってください。皆さん、歌ってみてください

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

推し活

2026/06/25 16:32

お母さんも推しです。

女性

推し活

2026/06/25 16:30

佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる