music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さつまいもキング
2024/05/21 15:03
ヤバイいい曲すぎる。元気に歌ったら盛り上がる曲になって、しとやかに歌ったら心にしみる曲になるのなぜ?気持ちわかる人いる?
―――なんか……ムズムズするなぁ……(いい曲だからかな?)
…あ、鼻か……。
しゅう
2024/04/22 18:33
よくわからないんですけど
tiktok や YouTube で出てくるとついつい 聞きたくなっちゃう
あんころもち
2024/04/21 18:45
小学校時代の時担任の先生がオルゴールの曲をこれにしてました。
とても感動するしとっても好きです❤️
ハンジLOVE💗
2024/03/20 12:47
こんなにすごい演出してる分、人を魅了するほどの歌詞と音楽で悪いとこなさすぎて感動。
あーちゃん
2024/03/13 09:47
怪獣の花歌をカラオケでは、絶対歌うぐらい好きです。
この曲が学校で流れるとめっちゃやばいくらい盛り上がります!
210系クラウンパト
2024/03/05 13:48
この歌お父さんが車で流していて好きになりました。この歌の好きなところはサビの勢いがあるところです。
牛🐮
2024/02/21 21:54
さわげかいじゅうのうたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🥳👹🗣️
愛彩花
2024/02/11 12:15
LAPONEでJO1、河野純喜君佐藤景瑚君木全翔也君、INI髙塚大夢君、DXTEEN、寺尾香信君が歌っているのを見ていい歌だなぁって思ってきたらすごいですね!!ぜひLAPONE歌と調べてみてくれるとありがたいです(小5女子から)
Aria
2024/01/24 19:31
にじさんじのVOLTACTION様と夢追翔様が歌っていたのを聞いて歌詞見に来ました!毎日の日課として聞いています!高音助かる〜!!
くるみねこ🍑
2024/01/05 12:46
カラオケで歌ったら盛り上がるかな?高齢者でも盛り上がるかな?たまにじいじたちと一緒にカラオケ行くけど一番年齢近いの5歳と、12歳だし、
5歳歌うの幼児の歌だけどお姉ちゃんはほぼずっと一緒にいるから、一緒の曲聞いてるから〇、あとは、おじいちゃんとおばあちゃんだから✖‼
この曲マジでいいから聞いてみ!騒げ怪獣の歌~🎵
るるる
2023/12/28 12:25
怪獣の花唄さいこお!そしてさつまいもキングさん!私も同意見です。すっごく素敵な歌なので絶対盛り上がると思います!
Niko
2023/12/21 10:05
すたぽらのcoe君、Relu君の神兄弟が、TikTokメドレーで歌っているのがもう神回すぎて、何千回もみました! 私の学校の先生が、この歌が好きで、給食の時間にこの曲が流れました!
いつまでも応援し続けます!!
フォニィ
2023/12/09 13:00
けけさはなやらみわなたら、ゆ、なりやややややさはなたまやわら
さつまいもキング
2023/12/06 20:09
カラオケや、中学の文化祭などで歌ったら、絶対盛り上がるやつですよねw
私はカラオケで絶対的に歌ってます!
小6なんですけど、一回100点取ったことあります!!
毎日、風呂で歌ってますw普通にいい曲よねwww
空色
2023/12/05 06:56
好き!めっちゃ好き!
あるYouTuberが歌ってて、めっちゃキレイに感じたのが始まりかな〜
さくら
2023/12/02 14:46
大好き????????????????????????????????????????????????????????????????????????
推しありをくん
2023/11/14 18:05
カラオケで、絶対歌ってます!!!!!!
めっちゃ歌が良くて、ママもパパもめっちゃ聞いてます!!!
ばなっち
2023/11/09 20:26
キレイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだね!!!!!!!!!!!
黒龍 圭
2023/11/08 19:23
カラオケでよく歌ってます。
カラオケでよく歌っていますが皆さんはどうですか。
はる
2023/11/07 17:18
ぴくとさんが歌ってみたで初めて知りました!この歌詞の「騒げ 怪獣の歌」のところが好きです!推しが歌ってるのまじ神…
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)