music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

www
2026/06/24 21:50
おんりーちゃんが歌っててめっちゃハマった!
めっちゃいい曲!
あhjgっtr
2026/06/19 11:25
うーーーーーーーーーんこ
好きだよ
2026/06/16 20:08
まぢ好きだよ
控えめに言って結婚して
さくら🌸
2026/06/13 10:52
最近よくカラオケで歌う曲!
ナナノ
2026/06/01 20:46
オンリー歌ってた
リズム感好き~
みーちゃん
2026/05/19 15:41
マジでいい曲すぎるでしょ
カーネコ
2026/05/15 14:26
運動会の曲です。これ僕も大好きです
カーネコ
2026/05/15 14:25
この曲大好きですありがとうございます
小廻こま推し
2026/05/06 13:17
ぬーんさん!同じです!!
私も同じ様にすきになった!
ぬーん
2026/05/05 14:59
私はstarの赤組海賊団が歌ってるのを聴いて好きになりました。
運動会が近いのでリレーで流れて欲しいです。
さくらん
2026/04/19 16:45
😍凄く好き
毎日聞きたい
あ
2026/02/24 09:43
あああああああああああ
りら
2026/02/16 19:18
ちょっと遅くなるけど、すとぷりのみなさんが歌っていたのを聞いて感動しました
るぁ
2026/02/14 20:48
おんりーちゃんが歌ってて歌えるようになりました
みぃ
2026/02/14 11:43
おんりーチャンが歌ってる曲だ!
聞いてたらハマりましたw
普通にいい曲ですよね!
高音低音どちらで歌ってもかっこいいですよね!
まさに夏って感じがします!
ひなた
2026/02/10 23:09
おんりーチャンから来た子が多いのかな?私もそのひとりですwでも、シンプルにこの歌好きだったのでおんりーチャンが歌ってくれて嬉しい。
おんりーちゃん推し!
2025/12/15 21:56
おんりーちゃんが歌ってた曲だ!!この曲誰が歌ってもいい曲だよな、
もちる
2025/12/08 16:50
おんりーチャンが歌ってて気に入りました!
めっっっっっっちゃいい歌でいつも口ずさんでる
餃子
2025/11/20 10:39
Youtubeで偶然見つけたけど、最初のリズムが最高だった!
ドズル社推し
2025/11/17 08:27
りーちゃんが歌った曲だ。 めっちゃ感動特に最後の高音 あそこがめっちゃいい。親に家事頼まれたら必ずこのうたを流している
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。
推し活
2026/06/25 16:30
佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」