music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

きなこ
2023/11/06 09:37
ぴくとさんの歌ってみたで初めてちゃんと聞いたんですが、歌詞が良すぎて吃驚しました。Vaundyさん自体は、FILM REDの挿入歌「逆光」にて知ったのですが、その時もいい歌詞だなぁ…と思っていました。リズム感と曲調がすごく好きです。Vaundyさん頑張れ!!
「もっと騒げ怪獣の歌」というフレーズと曲調が一番気に入ってます。歌詞全部覚えて歌うぞ〜!!
月ゆずな
2023/11/02 19:54
修学旅行のときにはじめてこの曲を聞いて、初見にしてこの曲が好きになりました!!寂しいときにこの曲聞くと少し泣けてくる…
推しイケメン水色王子
2023/10/29 20:36
いや〜〜この歌良すぎて泣いたぁ笑
病んでる時きくと落ち着く〜
瑚珀@いむっこ
2023/10/21 21:17
めっっちゃこの曲好き!!歌声透き通ってて「わあ〜💖」って感じです!(伝われ!)
思わず授業中とか口ずさんじゃう笑
部活帰りは一人で熱唱してます笑
ギターとかピアノで弾いてみたりしてるけど意外と難しい...
りうちゃんの歌みたも神ってますよね!✨
最後の生活
2023/10/17 17:44
あることの最後の生活でこの歌でダンスを踊るんですけどすごくいい曲すぎて思わず口ずさんでしまいます。
たまごやき
2023/10/16 20:14
とてもいい曲ですよね!
元気のない時などに聞くと元気が出てくる
MASUYAMU2号
2023/10/09 19:39
この曲を歌ってみたで出してみます
いれいすのりうらくんが歌っていて知りました。
この曲を聴くと元気になりいい曲だなと思いました。
ユウミ
2023/10/06 20:22
この曲で落ち込んでた時何度救われたことか...✨
最高の曲です!
李逵mint
2023/10/06 16:51
良いですよね。
ピカチュウさんと同じくマジ好きぃ!
疲れた時とか良いですね⭕️🆗。
(泣)
2023/10/01 19:49
鬱くんが歌ってるの見て知りました感動していい歌だなって思いました。
あ
2023/10/01 14:20
あああああああああああいいいいこkjhjghgfchbm,m
ピカチュウ
2023/09/30 17:41
この歌マジで好き!
運動会の時このうただったー
ちょうどこのとき(きょう)
おーいお茶
2023/09/29 19:21
カルピスさんと同じで、一回聞いただけで好きになりました。
また、こんな過去があったんだんだという友情溢れた曲です。
カルピス
2023/09/28 20:30
この歌一回聞いただけではまりました。
なんでそんなにうまいんですか?感情がこもってていいなと思いました。
りうら推しいれいす
2023/09/25 21:47
この歌ガチで好きです!それにはじめてきいたのが「いれいす」の「りうらくん」が歌っていたのがきっかけなのでもっと好きになりました!
ちろぴのふぁんのひと
2023/09/17 15:08
うーん、、なんでだろう
こんなに面白くて楽しい曲を作れるのは、、
ヤバイ一回聴いたら止まらない!!!
やっぱりこの曲好きー
VOISING ばーんさんち
2023/09/13 19:13
こんな曲好きじゃないもん…
心の声(好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!!!!!!!!!!
神曲っすね!!!!!!!!!)
うなたん
2023/09/11 18:03
一回聴いたら耳に残る曲でめっっっっっっちゃすき!!!!!!!
なにふぁむ(なにわ
2023/09/10 21:33
一回生きいたらこびりつく!!!
何度でも聞いていたい!!
リズムもとっても歌いやすいし!!!
よわよ
2023/09/07 16:16
とてもいい曲で私とっても大好きなんです!!!!!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)