1. 歌詞検索UtaTen
  2. Vaundy
  3. 怪獣の花唄
  4. レビュー

「怪獣の花唄」の全てのレビュー Vaundy

そのほか

2024/12/16 10:15

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

そのほか

はる

2024/12/12 17:25

今年の文化祭ライブで歌わせていただきます!!
ベースボーカル難しいけど頑張る!!

男性

SiXKIN

2024/12/07 08:29

ghkgsfgfok5egfd154499654553dfdfhjfsafgfythvjhhkn tegfr53wsgtytu

男性

車好き

2024/12/02 11:10

この曲をカラオケで歌えたらいいな、、、って思ったことがある。

男性

ハハハははあ

2024/11/20 15:38

俺この曲嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いきらい嫌い嫌い嫌い嫌い生jらい嫌い・¥。;:l:。:;。:;lp:;。:;。

女性

ゆな

2024/11/12 19:47

この曲が、今年の音楽会の合奏曲になりました。
覚えさせていただきます。

女性

月夜

2024/11/08 21:12

とっても好きな曲でいつの間にか無意識で口ずさんでいます!
Vaundyの歌の中でも一番好き(*˘︶˘*).。.:*♡

女性

塩おにぎり

2024/11/07 20:21

学校でも授業中に歌いたくなったり友達と歌ったりしています。この曲を聞いたら元気が出たり、一緒に歌ってたりしてとても好きです。聞いてない人は是非聞いてみてください!
文字多くてごめんなさい💦

女性

りいちゃむ

2024/11/01 20:22

この曲がち好きすぎる〜🫶🏻💞
カラオケで今度歌いたいぐらい💓

女性

まるり

2024/10/18 17:21

なんだかとっても元気になる曲です!
聞いてるとつい「口ずさんでしまう」ようなとってもいい曲だと思います‼

女性

STPRリスナー

2024/10/12 21:03

「怪獣に花唄 りうら」ってしらべてみてください!! 
いれいすの子が歌ってみたで出しているんですけど、とってもきれいです!
聞いて人はぜひ、感想を教えて下さい。 いれいすのを推すかりうらを推すか
いれいすの誰かを推してください🎲🎵
長文失礼しましたぁぁぁ       小5 11歳 いれいすならIFくん推し

男性

かん

2024/10/02 18:48

いいきょくめっちゃすききょく

簡単
カッコいい!嬉しい😂😂😂😂。

女性

nana/なな

2024/08/29 21:49

スピッツさんが歌ってるや好!!本けいもすき!すきなのだ!大好きなのだ!

女性

ちょこましゅまろ。

2024/08/04 09:47

これジャスティスターがやってた!ひゆうとよしきが仲良しすぎてよくかぶる!
そんで52回目?くらいやったら成功した!面白いから見てみてね!「ジャスティスター 怪獣の花唄」で出てくるよ!

女性

あや

2024/07/26 14:04

この歌歌いやすくて私の十八番です☺️
すごくいい曲で、歌いやすくて好きです!!

女性

りほ

2024/07/06 20:33

この歌大好き!さびのところがすきすきすき大好き!もう何回も聞けるわ。なんでこんな歌声きれいなの!?

男性

ko_0109

2024/06/09 17:22

まじで神曲。vaundy様の曲はすべて神曲。これからも応援しますわ。神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

女性

{*りこぉ*}

2024/06/07 17:57

リズム取るのが難しい気がする。。。
※個人の意見があります。
今、弟がマインクラフトをやって、黒いアイアンゴーレムを作った。
※まじ、どうでもいいです。
↑の※個人の意見があります。

男性

リックン

2024/06/03 10:53

楽しい感じの歌でいいと思いました。 盛り上がるのでいいと思います。
これからもおおえんします!!!!!!!!!!!!1

男性

gtt

2024/05/23 11:21

p;0-p;jkd2j3k
thqyrhdgweawgrgu8;90jry8cphyurgy7ryehbgfy7euybyjnedyrbhedebkeilekgkurij

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる