music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

イイダ♡
2025/11/06 18:43
あぁぁぁぁぁ
おんりーチャンが歌ってた曲だ~
めっちゃいい歌
最後の「眠れない夜に」ここから先の部分大好き
おんおら推し
2025/10/31 21:55
おんりーちゃんが歌っててたくさん聴きました。理想が本当になるってこんなに嬉しいんですね!初めて知りました。あとはBlessing。歌ってくれてありがとう。神様
のあ様推し
2025/10/22 09:22
好きな人から歌って欲しいといわれた、思い出の曲です!
あや
2025/10/16 19:11
姉がカラオケで歌ってそれで知ってよく聞いてます、とってもすきな曲です
ウザウザモンキー
2025/10/15 19:23
この歌全部歌詞覚えれたしめっちゃ夏に聞く歌!!!!!
アサシ―ノ(略)
2025/10/08 10:22
なつて感じがするよねこのきょく
マツモトキヨシ
2025/10/02 18:39
めっちゃいい歌すぎるやろマジででいい歌やわー
このさわげかいじゅうのうたーのときまじでいいい
みたらし団子
2025/09/23 19:34
学校の放送で流れる定番曲だーーーーーーーーーーー!!!!!
これを聞くと「放送が始まったんだな」と思います。この曲をバックに自分も放送をしていて、結構楽しいです。いつもノリノリで放送をさせてもらってます♪
ぷぷりんだぷん☆
2025/09/21 07:33
おんりーチャンが歌ってて、何ならSTPR紅組も歌っててそこからハマった!!!!!!!!!!!!!!!
本家様も肺活量とか、たっっかい高音だせるのすごいって思って聞いてる!!!!!!!!!
元気ないときでも聞いたら、元気になれるような高音を尊敬いたす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
高音あいらぶゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
るか
2025/09/13 11:25
元気づけられる曲でめちゃくちゃ大好きですっ!
歌ってみてでも歌ってくれてて、もうまじでヤバい//
名無しの人間です
2025/09/12 20:12
カラオケで歌うときにスッキリするイチオシの曲‼️!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぷう
2025/09/06 09:37
いい歌よね!私の推し様おんりーチャンが歌ってて何回聞いたことか
夜明
2025/08/31 23:30
もともとVaudyが大好きだから、この歌も好き! みんなは、踊り子っていう曲知ってる?私は、踊り子の次に好きかな~ 私は、女子の中でも声低いほうだから怪獣の花歌は、カラオケで歌ったら、95点が出た。 Vaudyの踊り子も練習してカラオケで歌いたいな~
雪
2025/08/31 16:12
この好きこの曲大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き大好き。
イチゴミルク
2025/08/27 18:59
怪獣の花唄っていい歌だね~!
「黒神ユウマイケメン!」さん!私もおんりー推しなんです~♪
もう何回も聴いた!(1日で10回~20回くらい)
私の好きな歌詞は、「黒神ユウマイケメン!」さんと一緒なんですけど、
「騒げ怪獣 の歌!」のところです!
おんりー次は何を歌うのかな?(⌒∇⌒)?
ふ×3
2025/08/22 11:46
STPRの方々が歌っているのを聴いて知りました。
この曲をきいたときにすごく元気になる曲だなと思いました。
なんかへまをしてしまい気分が下がったときに聞かせてもらってます。
バナナ🍌
2025/08/19 06:55
この曲は聞いてくれてる人とかファンの皆さんのために歌ってるような感じがしてとてもいい曲だなと思いました!
この曲前から好きだったんですけどうちの推し(おんりーチャン)が歌っててもっと好きになりました
推しが歌うともっと聞きたい!って思えるんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これからも聞き続けます!
黒神ユウマイケメン!
2025/08/16 18:06
怪獣の花唄いい歌だよね!
推しりーチャン(おんりーチャン)も150万人記念で歌ってた!
めっちゃ良かった!(最高☆(●^o^●)
特に「騒げ 怪獣の歌♪」がいい!!
水草
2025/08/14 08:39
怪獣の花歌いい曲だね
めっちゃ泣いた
(ありがとう)
莉犬くんぽし!さん
今はいいんだよ。での、コメントで心が
100gから1gになった気がしましたありがとう!
莉犬くんぽし!
2025/08/14 06:49
本当に遅くなりましたがSTPRの紅組の…聞きました?
コメントされている方がすごく多くて…
本当に人気なんだなぁ物凄く愛されて、大切にして
いらっしゃることが改めて!実感しました
やはり推しは世界を救うグベヘ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)