music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

新人歌い手(仮)
2023/09/06 15:19
最初怪獣の花束だと思ったぁぁぁ!関係ない話は置いといて。
いやぁ〜いい歌だw最高!歌詞のね、センスが非常に!良いですねはい〜。
ころんくん推しです❤
2023/08/31 21:46
最高!!一回聴くと癖になってしまう。
同じ歌詞が多いから、歌いやすくもあり、覚えやすいというところは自分にとっての良いところかなと思っている。
子狐
2023/08/31 00:20
VOLTACTIONの歌ってみたを聞いて知ったんだけど本家を聞いてやっぱリズムが好きだなぁ~と思った。
えぐいてー
2023/08/25 13:07
いーああああああああああかああああああああああああああああああああああああああああああああ
アイ可愛い♡
2023/08/17 08:39
ライブの時怪獣の花唄もすごかったけど、ほかの曲もサイコーでした!
私が二番目に好きなのは「瞳惚れ」です!聞いてみてください\(@^0^@)/
曲全部大好きです!
サキシマハブ
2023/08/14 09:32
まじで怪獣の花唄サイコー!なんか歌詞とかリズムに中毒性があって暇なときはいっつも鼻歌で歌ってる!聴いてないやつ今からでも聴け!絶対!
谷口ゆうな
2023/08/10 07:22
私怪獣の花うた大好きです。 学校では、ないです。
まじウける
2023/08/08 18:11
この曲ライブの迫力がすごいんよ
あと紅白の見てほしいから絶対見ろ
トマト
2023/08/03 20:05
学校の係り活動にこの歌を使わせていただきました。vaundyさんありがとうございます!兄弟兄弟して大好き!
莉羽
2023/07/12 11:58
この曲、カラオケで歌ったらめちゃめちゃ気持ちくていっつも歌ってます😊
サビの音程がめちゃめちゃ好き...とくに『騒げ怪獣の歌』のとこ...
『でも最後に見たいのはきっともう君の夢の中』のところも大好きです!
じゅじゅじゅ
2023/07/10 20:51
最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜最高〜
〜アニメ好きの小5〜
2023/07/10 07:26
うたてんは歌詞を覚えるのにとても便利です!
ありがとうございます!
先月運動会があり、演技の時に怪獣の花唄が使われました。
運動会に向けて歌詞が覚えられて本番ではとてもやりやすかったです。
本当にありがとうございます😊
ぽてぃ
2023/07/08 23:12
vaundyさんの曲めちゃすきやねん...。あと、サビの「騒げ怪獣の歌」の音程が気持ちよすぎるの誰かわかりません???!!!
匿名F
2023/07/07 09:17
友達がたまたま歌ってて気になって調べたらドハマリしましたW
サビのところが徐々に高くなっていくのがいいですよね〜
みっちゃん
2023/06/26 22:01
クラスの男子がこの歌、うたっていてそこからハマリしました。
10回以上きいています
YouTube大好き❤️
2023/06/25 21:58
これこれ〜まじでいいんだよな〜
まじで最高〜⤴︎⤴︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
藤山智春
2023/06/24 08:27
歌 最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎌🎌🎌🎌🎌🎌
本当は 私の名前は神です
サトシロスの男
2023/06/15 20:28
iiutadesunesaikou!-------------------
結莉#いれりす🎲🦁🍣
2023/06/06 17:52
「うーたぁぁぁぁぁ」っってなるとこ伸びてる感じでめちゃすきです!((語彙力
いいね
2023/06/02 23:02
ちょうど運動会でやるのでありがとうございます6月2日に、歌いました。
最高な曲ですね。これからも頑張ってください。皆さん、歌ってみてください
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)