music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

NHK総合『Mrs. GREEN APPLE 18祭』テーマソング
Mrs. GREEN APPLEやぁ
2026/06/21 20:01
なんか歌詞と曲の静かさが好きでなんかいつも聞いちゃう
ちいちゃん
2026/06/04 11:10
ミセス、すきです!また新しい歌をまっています!
みみる
2026/05/10 22:58
バベルの塔に引き続き、ゼンジンで生で聞けました。
この曲で泣かなかったときはないです。
てか何百回も聞いて、おびえる夜には薬になってもらってます。
ミセス、本当にありがとう
ミセス推し
2026/04/30 14:54
大ファンです!毎日聞いています
みゃん
2026/04/28 20:42
前、音楽の先生が、ダーリンが好きだと言っていました。好きになる理由、すっごくわかります!
かにさ
2026/04/26 18:30
ありのままでいいんだとこの歌でわかりました!!
かにさ
2026/04/26 18:29
私はこの歌は前の自分と似た気持ちだたのでこの歌が大好きです!!
PEACE
2026/04/06 19:39
Mrs.greenappleさんのダーリンすごくよかったです!!
学校で「いじめ」という「いじり」をされていて毎日が憂鬱だったとき、ダーリンを知ってとても感動しました!!
とくに、(あの子にはなれないしなる必要もないから)が本当に素敵だと思いました!!
まる
2026/03/31 18:51
私ミセスの曲聴いていると私の全てをもっくんが語ってる感じでもちろんファンだからそうなんですけど、でもダーリンが一番いい曲なんです。「羨ましい、ただ虚しい」の所がすごくいいんです。わかりますか?
なお
2026/03/11 11:21
ミセスさんの曲すごい聞いてます!18祭見ました!すごい感動したなー、、なんか歌い終わった人がすごいキラキラして見えて、いいなって思いました!私、学校でからかわれることが多くなったときにこの曲に出会って
香乃ちゃんです、、
2026/03/09 14:09
ダーリンという曲、すごく好きです!私はこの曲が好きです。私は今17歳です。
いつも学校でいじめられて、親からも誰かと比較されて私にはすがる友達も相手もいませんでした。泣きたい、もう死にたい、、と思っていました。だけど唯一私の心の支えとなっていたのはMrs.GREEN APPREの曲でした。その中でもこのダーリンが一番の支えでした。特にこの歌詞が一番でした(そうすればきっと僕らは比べないでいれるあれこれ理由が欲しい私だけ一人のような寂しい夜には何に抱きつけばいい羨ましいただ虚しい嫌われたくもないけど自分を好きで居たい)(誰かの私でありたかった)という歌詞が一番心に響きました。今では私は生きていてよかったと思えています。(長文と私情を挟みごめんなさい💦)
m
2026/03/04 17:57
ミセスの歌全部好きなのじゃ‼毎日聞いてるのじゃ‼
かなえ
2026/03/04 17:13
この曲は本当に私の人生を変えてくれた。この曲がなかったら多分今私は生きてないと思う本当にありがとう。大好きです。卒業式で歌いたいなぁ、
STPRリスナー
2026/03/03 20:00
ダーリンと言う曲は、ニュースやうたみたで知ったんですけど高音でいいなって思ったし、ロングトーン(?)みたいなところがあったりして誰でも歌いやすい曲だし、たくさんの推しが歌っていたのでとてもいい曲だなと思いました
私ちゃん
2026/02/26 11:27
ミセスさんすごいですね?!レコード大賞3連とか
ぴっぴ
2026/02/19 18:50
この曲はミセスのことが好きになったきっかけの曲。
まじで泣いた。
この曲があったおかげで今の自分がいると思います。
ありがとう😊
オタクっす
2026/02/18 23:09
18祭見ました!
全員全力で心から歌ってて、私、中学生なんですけど何かを全力でやるってゆうことがなくて「いいな」って思いました。
ミセスの曲は自分でも分からない心の中、本当の心をついてくれていて、いつも救われます。
ダーリンは一番最後の「あの子にはなれないしなる必要もないから」のところ、正直ぶっ刺さりました。
優秀な子と自分を比較して嫌になることも多い中、真っ直ぐに伝えてくれたのがダーリンで、
とても感謝しています。
長文失礼しました。
てるちゃん推し!
2026/02/03 22:44
今度予餞会で歌う!
でもダーリン初めて聞いた!!
めっちゃいい曲だね!!
また聴こっと!
ミセスに救われた人
2026/02/03 14:19
音楽の授業でダーリンを聴いてめちゃくちゃ感動しました。ただ、クラスの男子が「△△の方がいい。ミセスとかク○」と言っていたのでイラつきました。
ちゃんと曲を聴いて、歌詞もよく見てから言ってほしいですね。
まぁ、ファンに関してはどうしようもできないですが。笑
由
2026/02/01 19:53
とてもいい曲だなーと思いました。
Ms.さんの曲が一番好きです。
Ms.さん大好きです。
応援しています。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。