その他大勢タイプ 歌詞 影山優佳,金村美玖,富田鈴花,上村ひなの(日向坂46) ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 影山優佳,金村美玖,富田鈴花,上村ひなの(日向坂46)
  3. その他大勢タイプ歌詞
よみ:そのたおおぜいたいぷ

その他大勢タイプ 歌詞

友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
このなかにはほしかずほど
おとこはいるけど どこで妥協だきょうするか

理想りそうっても 失恋しつれんばかり
それよりささやかな しあわせがしいよね

ようやく大人おとなになって学習がくしゅうできたこと
もっと視野しやひろくしなきゃ

おんなにモテるひとなんかきにならない
カッコよさより きずつかない安全あんぜんだいいち
競争きょうそうりつ たかかったら こころやすまらない
わたし一人ひとり独占どくせんできる普通ふつう
その大勢おおぜいがいい

まわされるのがこいだとおもって
頑張がんばってたけど さすがにつかれちゃった

それよりいたときいつもそこにいてくれる
そんなかれしくなった

世界せかいじゅうで たった一人ひとり つかればいい
わたしだけをあいしてくれるやさしいだれ
なんか関係かんけいない 中身なかみ大切たいせつ
ライバルなんていないほうらく
その大勢おおぜいき ウォウ ウォー ウォ ウォー
やっとづいた ウォウ ウォー ウォ ウォー

ジェラシーなんて っちゃうような
そんな完璧かんぺきかれはいらない
どんなときちかくにいてくれる あなたが

おんなにモテるひとなんかきにならない
カッコよさより きずつかない安全あんぜんだいいち
競争きょうそうりつ たかかったら こころやすまらない
わたし一人ひとり独占どくせんできる普通ふつう
その大勢おおぜいがいい

その他大勢タイプ / 影山優佳,金村美玖,富田鈴花,上村ひなの(日向坂46) の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:その他大勢タイプ 歌手:影山優佳,金村美玖,富田鈴花,上村ひなの(日向坂46)

最終獲得!待ち遠しいpt

100pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!