Soranji 歌詞 Mrs. GREEN APPLE 映画「ラーゲリより愛を込めて」主題歌 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. Soranji歌詞
よみ:そらんじ

Soranji 歌詞 映画「ラーゲリより愛を込めて」主題歌

Mrs. GREEN APPLE

2022.11.9 リリース
作詞
大森元貴
作曲
大森元貴
編曲
大森元貴 , EFFY
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
貴方あなたいたくて
まれてきたんだよ
いまつたえたいんだよ
わたしはただ
わたしはまだ…

はじまりのあさ
宝物たからものさがすけど
いつのにか すぐそばにあること
わすれて今日きょうかんでます

おもあるいてきたあかしだと
このきずおしえてくれる
たりまえすすんでゆくんなに
ついてこうと頑張がんばっています

よごれながらおよせいなか
まあ よくぞここまで大事だいじにして
かかえてれましたね

まだえちゃいないよ
ちっちゃな希望きぼう
なんとかしんじて、
しんじてしい。

裏切うらぎりがつづこうが
大切たいせつ」がこわれようと
なんとかきて、
きてしい。

ないほど
キリがない本当ほんとう
無駄むだがないほど
われらはとうとい。

さみしさの甲斐かい
ゆきもいつかはけるけど、
とりれは明日あすへとつが
わたし今日きょうちいさくなってます

ゆらりれながら
産声うぶごえこえる
かえしてるはる
大事だいじにしてかたいでくれましたか?

まだつたえてないよ
今日きょうぶんの「大好だいすき」を
未来みらいでもわらずとどけられますように

このわるその
明日あした予定よていてよう
そうやってきて、
きてみよう。

ないほど
キリがない本当ほんとう
無駄むだがないほど
われらはとうとい。

める大地だいち
かさなるはアイロニー
ないほど
キリがない本当ほんとうに。

まだしちゃいけないよ
ちっちゃな希望きぼう
まよわずしんじて、
しんじてしい。

暗闇くらやみつづこうと
貴方あなたさがしていたい
だからきて、
きててしい。

ないほど
キリがない本当ほんとう
めくるめく世界せかい
ひざかかえていたり

だれしも何処どこかに
よわさがあるよう
無駄むだがないほど
われらはとうとい。

いっずつでいいからさ
何気なにげない今日きょうをただ
あいしてしい。

ズタズタになったしんもほら
明日あすへとはなさきかすから
つないでしい。

Soranji / Mrs. GREEN APPLE の歌詞へのレビュー

そのほか

mimi

2024/04/18 23:30

とてもいい曲です。
落ち着く~。
もっと聞いていきたいです。

女性

莉犬くん大好き❤

2024/04/08 20:44

いつも勉強しながら聞いてます!!ほんとにいい歌!!最近はケセラセラとか色々聞いてます。ミセスの曲は聞いてると心が穏やかになる。
落ち込んだ時とか、うまくいかなかった時とか聞くと、頑張らないとって思います。

男性

エイム魔神

2024/04/04 21:55

Mrs.GREEN APPLEの中では、「WanteD! WanteD!」が1番好きです。
2位は「soranji」です。ほんとにいい歌ですよね。おんりーさん。見てくれたら嬉しいです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Soranji 歌手:Mrs. GREEN APPLE

最終獲得!待ち遠しいpt

37750pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!