存在の証明 歌詞 edda ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. edda
  3. 存在の証明歌詞
よみ:そんざいのしょうめい

存在の証明 歌詞

edda

2023.5.24 リリース
作詞
宮川弾
作曲
清田直人
編曲
椿山日南子
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
We gonna shout
てもってもられないボクら
存在そんざい証明しょうめい

やみふかくても
まえいたまま
カラっぽのアタマ
そうだろ、ときにいいもんさ

ひくくした姿勢しせい
助走じょそうりてる
距離きょりめかた
完全かんぜん不得意ふとくいでも

夢語ゆめかたるだけの昨日きのう
うすめただけのココロてて
後戻あともどりはできないよ
たましいもとめてる

つめぐなら
そのゆびですぐ地面じめんをつかめ
まようことなんて
いつでもできるだろ
さけんで
その意味いみ自分じぶんしめ
あらしがきてもすすむのさ
ひらいたみち
さあ
夜明よあけがまえ
We will get there before sunrise
雄叫おたけびを

まち遠吠とおぼえミッドナイト
つだけの未来みらい
それじゃのどうるおせない
渇望かつぼう命震いのちふるわす

理屈りくつとび
どろついたあし世界せかいかた
後悔こうかいなんて
さきにはできないだろ
Shout it out
その価値かち自分じぶんしめ
つめたいかぜびるのさ
よけたりもしない性分さが
夜明よあけはもうすぐだ
We will get there before sunrise
ながれるなみだかずだけ
雄叫おたけびを

存在の証明 / edda の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:存在の証明 歌手:edda