ユキハルアメ 歌詞 やなぎなぎ TVアニメ「俺ガイル」10周年記念ソング ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. やなぎなぎ
  3. ユキハルアメ歌詞
よみ:ゆきはるあめ

ユキハルアメ 歌詞 TVアニメ「俺ガイル」10周年記念ソング

やなぎなぎ

2023.6.28 リリース
作詞
やなぎなぎ
作曲
北川勝利
編曲
北川勝利
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
かなら出会であうから

ひとり しめやかな時間じかん
べつきらいではなかった
おな空間くうかんたって
おなじものをわけじゃない

だかららない
孤独こどくなんて感情かんじょう
きっとづかないままに
わるとおもってた

予報よほう
ユキのち 催花雨さいかう
月並つきなみな言葉ことばではしばれない距離きょり
かたちのないおもいをもとめたの
くらくらまわっちゃう
まぐれ天気てんき毎日まいにち
出会であってしまったから

ずれたこころざわついて
だけどちょっとおどらせてる
もしもをリアルにえたら
昨日きのうおなじではいられない

自分じぶんかざるフェイク 出来できてたけど
はるめた あつこおり細工ざいくだけ

雪崩なだれれた感情かんじょう められないのに
まだどこか バランスをろうとしているの
かたちのないおもめぐ季節きせつ
せわしなくて不安定ふあんてい ユキハルアメ

らないまますすむことも出来でき
だけどりたいと自分じぶんのぞんだ
もしものさききたい

予報よほう
ユキのち 催花雨さいかう
月並つきなみな言葉ことばではしばれない距離きょり
かたちのないおもいをもとめたの
くらくらまわっちゃう
まぐれ天気てんき毎日まいにち
出会であってしまったから

何度なんど孤独こどくえて

かなら出会であうから

ユキハルアメ / やなぎなぎ の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ユキハルアメ 歌手:やなぎなぎ

最終獲得!待ち遠しいpt

110pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!