ランバダ・ワンダラン 歌詞 ネクライトーキー ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. ネクライトーキー
  3. ランバダ・ワンダラン歌詞
よみ:らんばだ・わんだらん

ランバダ・ワンダラン 歌詞

ネクライトーキー

2023.8.16 リリース
作詞
朝日
作曲
朝日
編曲
ネクライトーキー
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
なひらひら
ここでワン、ツー、スリー
リズムをからだきざむぜ

そっからていな
かがみなかキラッとひかるのはきみ笑顔えがお

派手はでおと最高さいこう
ほら、いきなペダルいたのなら

ワンダーランド!
ここじゃ興味きょうみないなんてわせないのさ
ほしってるんだ
ちいさなこころのポケットからすのは
なつのことさ

あこがれのでたらめなランバダおどりあかす
くらうそきたくないから

ちょっとの隙間すきま
それがなんだって
ここまでひらいてしまうものか

そっからあっという
つないでたものつかんだものはみなこぼれていたな

ぼくはマジで最低さいてい
そら何処どこく、何処どこ
片手かたてこわすにゃ十分じゅうぶん
またとすのなら

まちなかでデカい夕日ゆうひ
きらきら、きらきらひかるのさ
やみなかでミラーボールが
クラクラ、クラクラひかるのさ

なんだかここで全部ぜんぶわらせたくないのは
きみってるから
ちいさな二人ふたりのポケットからすのは
なつのことか
何処どこへとかぜのことか

あこがれのでたらめなランバダおどりあかす
いとおしさもこのままつづいてよ
もうどうしようもないけれど
がむしゃらなランバダおどりあかす
くらうそ部屋へやからないまま
となりでいるままでも

ランバダ・ワンダラン / ネクライトーキー の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ランバダ・ワンダラン 歌手:ネクライトーキー