die die die 歌詞 あいみょん ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. あいみょん
  3. die die die歌詞
よみ:だいだいだい

die die die 歌詞

あいみょん

2023.12.6 リリース
作詞
あいみょん
作曲
あいみょん
編曲
川辺素(ミツメ)
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
だってもうわたしたち
いつぬかかんないし
つないでかえろうよ
かえったらすぐにキスもして
明日あすそなえよう
ねっ? それがいにまってる

でも もしかして もしかして
わたし1人ひとりおびえてるだけなのかな
だけど どうしたって もうどうしたって
えられない この気持きも

大好だいすきなひとゆるせない
あーあ わたしおなじくらい不安ふあんになってしいのに
なん余裕よゆうなのゆるせない
ああ、わたしがまたおかしくなってしまうだけか

やっぱもうわたしたち
いつのにかくさってるし
そんな関係かんけいになっちゃってる
かえったらくちかないし
くちづけもしなくなったね
あ、これが普通ふつうになってきた

でも かんないの かんないの
いわゆる関係かんけいいたってやつかも
だけど んないの もったいないもん
ちかくにある この気持きも

大好だいすきなひとおぼれたい
あーあ 出会であったころもとめてしまいがちなわたしだけど
なんかそれももうやるせない
ああ、わたしわたしたちはどうかしてるんだろうか

あーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーー
わたしがまた おかしくなる

大好だいすきなひとゆるせない
あーあ わたしおなじくらい不安ふあんになってしいのに
なん余裕よゆうなのゆるせない
ああ、わたしがまたおかしくなってしまうだけか

die die die / あいみょん の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:die die die 歌手:あいみょん

最終獲得!待ち遠しいpt

1420pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!