review ranking No.1
1位【歌割り・パート割り】カラフルピーチ「ゆびきりレイン」
2025年07月09日
みやむー
2019/08/31 00:02
はぁ〜。。。
中学、高校時代音楽との出会いめっちゃ思い出したわー。
自分の人生の節目節目に影響をくれたアーティストいるけど、やはり今の僕を作りあげたアーティスト、楽曲の原点はまさにこの頃なんよなぁ、青春ど真ん中w
ラジオのデイリーランキング番組を聴いて気になるものをレンタルして聴き漁って、同級生からそんなランキングには無縁やけども良いバンドいるよって借りたり、洋楽への誘いがあったりね。たくさん吸収してその中から自分の等身大な詩に出会ったりね。
誕プレで差し上げたアルバムそのものはその青春時代の頃のものでは無いけどアーティストそのものとの出会いがまさに学生時代でしたね。アーティストというよりそこのリーダーの物事への考え方かな。閣下ねw今でも心の師匠ですね。
90年代の大槻ケンヂ氏の作り出す世界観は内向的でドロドロとしたものが多いけど、こういう向き合い方もあるんやなぁって感じで1度触れてみてくれたら嬉しいかなー。
ガチ夢マン
2019/08/29 13:53
うわあ。すごく良い歌詞。青春の怒りと夢との中高の頃の不器用な真っ直ぐな心を感じる。私も20歳になってリアルな人生を選択すると言うか大人に少しなって来たんので純粋に電車のモラルとか見過ごしたりするから私、昔どうだったけ?って思ったりしました。響きました。
大阪さんファン
2019/08/29 13:42
こんにちは。毎週水曜日が楽しみになっています。私の青春の1曲はクリープハイプのオレンジです。あのオレンジの光の先へその先へ行く きっと2人なら全部上手くいくってさ サビがクラブ活動の気持ちを後押しをしてくれて思い出になってます。凹んだら聞いてきっと大丈夫 大丈夫って思ってたな。、
はじめ
2019/08/28 20:30
青春時代に出会ったもの、たしかにキラキラしてて、その時を思い出しちゃうよね。なかなか思い出のものとかも捨てられなかったりします。
当時は、モンゴル800の「小さな恋の歌」をよく聞いてました。ど定番もど定番だけど、「あなたに会いたくて」とか「手を取ってくれますか」とか、まだ見ぬ「恋人」に焦がれるような気持ちを掻き立てられました。
review ranking No.1
2025年07月09日
ゆき
2026/05/11 15:50
からぴちの歌ちょー感動する😭
マジ最高👍👍👍👍🌈🍑
全部の曲大好き🥰♥️
堕天使
2026/05/11 07:41
ゆびきりレインを聞いた時は誰がどのパートを歌っているか分からなかったけど、歌詞分けを見るとこうなってたんだって思ったし、るなさんも歌っているとは、知らなくてびっくりしました‼️カラフルピーチの皆さん、るなさんがいなってショックになっていても、ありのままのカラフルピーチさんでいて欲しいし、私が言うのもあれですけどカラフルピーチは、12人でカラフルピーチなのでるなさんは、いつでも皆さんの事を見守っていると思います。これからもカラフルピーチ12人で頑張ってください
えとゆあおし🌈🍑
2026/05/10 23:49
カラピチさんの曲は良い曲ばかりですね!
元気がないときとかにえとさんとのあさんのヴィヴァナッジで元気出してます。
特に好きなとこは「可愛い笑顔台無しじゃん!のとこが好きです!💗
他にもこれからメシ☆も、ゆあんくんおしのわたしには、面白いしじゃパパさんとの仲の良さもしれていい曲だと思います。❤️💚
ゆびきりレインでは1番いいたいのは、ルナさんがいることですかね!!!
カラピチさんのリスナーとしてもの凄く嬉しいです。カラフルピーチさんは12にんじゃないとカラフルピーチではないですね!12人だからこそのカラフルピーチさんだと思います。
そしていつも配信お疲れさまです!いつも明るい
カラフルピーチさんですが、辛い時とか疲れた時はやすんでください。✨
何より
リスナーの私たちはけんこうで、おもしろいカラフルピーチさんがさ
さえになってます!お疲れさまです。😊
2位
2025年08月06日
ゆあんくん推し!!!!
2026/05/09 18:52
ゆあんくんのこと知れて嬉しい!Thank You!
どぬくラブ
2026/05/08 20:34
実際にあってお話してみたいーーーーーーー!!!!
3位
2025年07月28日
ゲスト
2026/05/11 16:04
参考になりました!
STPRリスナー
2026/05/08 20:48
久しぶりに戻ってきました!個人的にはまぜちの顔が好きです!いつか、ぷりちゃんの顔を見てみたいです。そして、ライブにもいきたいです。でも、愛媛なので絶対にいけません(笑)