1. 歌詞検索UtaTen
  2. Vaundy
  3. 怪獣の花唄
  4. レビュー

「怪獣の花唄」の全てのレビュー Vaundy

女性

歌い手オタク

2025/08/08 11:24

私は歌い手オタクでSTPR紅白合戦紅組、
最近では最強無敵連合の喫煙者組?が歌っていて歌詞を調べてみました!
どの方が歌っても素敵で、自然と泣けてきます。
『怪獣の花唄』大好きです

女性

STPR最高╰(*´︶`*)╯♡

2025/08/06 17:16

怪獣の花唄は、STPRメンバーが、歌ってて泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。作った人天才!他の人にも歌ってほしいね!!

そのほか

STPRの黒担当

2025/08/04 08:32

STPRで行った紅白合戦の紅組が歌ってみたを出しました
尊い
可愛い
ビジュがいい
綺麗
かっこいい

........................................................大好き💚🍅

女性

KT.poto

2025/07/30 23:54

タイピング練習にしようと思って適当に人気の曲でやってたんだけど、ちょっと気になって聞いてみたらさ?
……ドはまりしたの。もうここ最近こればっか聞いてる

女性

なつみ

2025/07/30 12:27

STPR紅白合戦で聴きました!
リズムもいいし、歌詞もいい!
泣くかも...🥹

女性

Kou🦈

2025/07/06 19:28

学際でこの曲を歌うことに決定して、学際に向けて毎日歌っているけど、歌いやすくていい曲だなと思う。

男性

!?ニックネ

2025/06/28 20:45

運動会でこの曲使ったな(ダンス 先生が作ったやつだと思う 本家とダンス違うし)

男性

カラオケで歌いたい

2025/06/13 12:30

日頃から歌をお風呂で歌っているけど、やっぱりいい曲だなぁと思った

男性

2025/05/28 19:46

もっと、さーわーげー怪獣のーう‐たーー‐‐‐って風呂で熱唱してるwww
(翌日声ガラガラになった)弟「バカなんjy(殴((

女性

匿名希望

2025/04/26 07:47

いつのまにか口ずさんでいるようなリズムがとても好きで、カラオケで歌えるよう私も今練習してます!
男性が歌っているものだと低いところもあったりして歌いづらかったりするので、そういうところは少し曲のキーを落としたりして試行錯誤してみます…!

※ここはこの曲のレビューを書く場所ですよ……あまり別のところの方の名前を出すのはよろしくないかと思います。ご本人様にも迷惑が掛かってしまいますし、推すからには節度を持ってくださいね。

女性

すぃ

2025/04/12 16:34

雷地さん!私もSTPR推しです!!莉犬くんのチャンネルで歌ってましたよね♪ 推しがせいぞろいしていて、神すぎましたね♡

女性

わー

2025/04/07 16:31

最高すぎ紅組が歌ってた!
この曲を選ぶのは天才やー!🩵🩵
歌詞見るだけで感動するの分かりますか⁉️
(分かって欲しい(殴))
(分かんなくていい

女性

ぷりちゃん推し!

2025/04/01 16:51

STPRの紅白歌合戦の紅組が歌ってたのでずっと聞いて
昨日と今日で歌詞全部覚えました!
ハマっていたので歌詞を見に来ました!

そのほか

雷地 STPR推し!!

2025/03/30 16:20

STPR紅白の紅組の皆さんが歌っていたので、しばらく聞いていなかったけれど、
聞いて、歌詞を見に戻ってきました!!
STPRの怪獣の花唄めっちゃ良いので聞いて下さい!!(宣伝みたいですみません...)

男性

ミセスのファン

2025/03/06 16:24

好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性

サユナ

2025/03/03 10:50

この歌は歌いやすくてつい歌ってしまいます
皆さんは気持ちがわかりますか?
この歌自身もとても良い歌です♪
思い出すのは君の歌…♪

女性

推ししか勝たん👻💜

2025/03/02 11:54

覚えよーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

jennia

2025/01/08 22:31

このうたは下ネタなんですよ。動画を見ずじっくり聞いてみてくだいさい。

男性

はははははははは

2024/12/27 21:27

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
くちゃいくちゃい(くさいくさい)🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨美味い!!!

女性

運子

2024/12/16 10:19

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっt

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる