music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

歌い手オタク
2025/08/08 11:24
私は歌い手オタクでSTPR紅白合戦紅組、
最近では最強無敵連合の喫煙者組?が歌っていて歌詞を調べてみました!
どの方が歌っても素敵で、自然と泣けてきます。
『怪獣の花唄』大好きです
STPR最高╰(*´︶`*)╯♡
2025/08/06 17:16
怪獣の花唄は、STPRメンバーが、歌ってて泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。作った人天才!他の人にも歌ってほしいね!!
STPRの黒担当
2025/08/04 08:32
STPRで行った紅白合戦の紅組が歌ってみたを出しました
尊い
可愛い
ビジュがいい
綺麗
かっこいい
神
........................................................大好き💚🍅
KT.poto
2025/07/30 23:54
タイピング練習にしようと思って適当に人気の曲でやってたんだけど、ちょっと気になって聞いてみたらさ?
……ドはまりしたの。もうここ最近こればっか聞いてる
なつみ
2025/07/30 12:27
STPR紅白合戦で聴きました!
リズムもいいし、歌詞もいい!
泣くかも...🥹
Kou🦈
2025/07/06 19:28
学際でこの曲を歌うことに決定して、学際に向けて毎日歌っているけど、歌いやすくていい曲だなと思う。
!?ニックネ
2025/06/28 20:45
運動会でこの曲使ったな(ダンス 先生が作ったやつだと思う 本家とダンス違うし)
カラオケで歌いたい
2025/06/13 12:30
日頃から歌をお風呂で歌っているけど、やっぱりいい曲だなぁと思った
水
2025/05/28 19:46
もっと、さーわーげー怪獣のーう‐たーー‐‐‐って風呂で熱唱してるwww
(翌日声ガラガラになった)弟「バカなんjy(殴((
匿名希望
2025/04/26 07:47
いつのまにか口ずさんでいるようなリズムがとても好きで、カラオケで歌えるよう私も今練習してます!
男性が歌っているものだと低いところもあったりして歌いづらかったりするので、そういうところは少し曲のキーを落としたりして試行錯誤してみます…!
※ここはこの曲のレビューを書く場所ですよ……あまり別のところの方の名前を出すのはよろしくないかと思います。ご本人様にも迷惑が掛かってしまいますし、推すからには節度を持ってくださいね。
すぃ
2025/04/12 16:34
雷地さん!私もSTPR推しです!!莉犬くんのチャンネルで歌ってましたよね♪ 推しがせいぞろいしていて、神すぎましたね♡
わー
2025/04/07 16:31
最高すぎ紅組が歌ってた!
この曲を選ぶのは天才やー!🩵🩵
歌詞見るだけで感動するの分かりますか⁉️
(分かって欲しい(殴))
(分かんなくていい
ぷりちゃん推し!
2025/04/01 16:51
STPRの紅白歌合戦の紅組が歌ってたのでずっと聞いて
昨日と今日で歌詞全部覚えました!
ハマっていたので歌詞を見に来ました!
雷地 STPR推し!!
2025/03/30 16:20
STPR紅白の紅組の皆さんが歌っていたので、しばらく聞いていなかったけれど、
聞いて、歌詞を見に戻ってきました!!
STPRの怪獣の花唄めっちゃ良いので聞いて下さい!!(宣伝みたいですみません...)
ミセスのファン
2025/03/06 16:24
好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サユナ
2025/03/03 10:50
この歌は歌いやすくてつい歌ってしまいます
皆さんは気持ちがわかりますか?
この歌自身もとても良い歌です♪
思い出すのは君の歌…♪
推ししか勝たん👻💜
2025/03/02 11:54
覚えよーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!
jennia
2025/01/08 22:31
このうたは下ネタなんですよ。動画を見ずじっくり聞いてみてくだいさい。
はははははははは
2024/12/27 21:27
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
くちゃいくちゃい(くさいくさい)🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨美味い!!!
運子
2024/12/16 10:19
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっt
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。
推し活
2026/06/25 16:30
佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」