1. 歌詞検索UtaTen
  2. Vaundy
  3. 怪獣の花唄
  4. レビュー

「怪獣の花唄」の全てのレビュー Vaundy

女性

きなこ

2023/11/06 09:37

ぴくとさんの歌ってみたで初めてちゃんと聞いたんですが、歌詞が良すぎて吃驚しました。Vaundyさん自体は、FILM REDの挿入歌「逆光」にて知ったのですが、その時もいい歌詞だなぁ…と思っていました。リズム感と曲調がすごく好きです。Vaundyさん頑張れ!!
「もっと騒げ怪獣の歌」というフレーズと曲調が一番気に入ってます。歌詞全部覚えて歌うぞ〜!!

女性

月ゆずな

2023/11/02 19:54

修学旅行のときにはじめてこの曲を聞いて、初見にしてこの曲が好きになりました!!寂しいときにこの曲聞くと少し泣けてくる…

女性

推しイケメン水色王子

2023/10/29 20:36

いや〜〜この歌良すぎて泣いたぁ笑
病んでる時きくと落ち着く〜

女性

瑚珀@いむっこ

2023/10/21 21:17

めっっちゃこの曲好き!!歌声透き通ってて「わあ〜💖」って感じです!(伝われ!)
思わず授業中とか口ずさんじゃう笑
部活帰りは一人で熱唱してます笑
ギターとかピアノで弾いてみたりしてるけど意外と難しい...
りうちゃんの歌みたも神ってますよね!✨

男性

最後の生活

2023/10/17 17:44

あることの最後の生活でこの歌でダンスを踊るんですけどすごくいい曲すぎて思わず口ずさんでしまいます。

そのほか

たまごやき

2023/10/16 20:14

とてもいい曲ですよね!
元気のない時などに聞くと元気が出てくる

女性

MASUYAMU2号

2023/10/09 19:39

この曲を歌ってみたで出してみます
いれいすのりうらくんが歌っていて知りました。
この曲を聴くと元気になりいい曲だなと思いました。

女性

ユウミ

2023/10/06 20:22

この曲で落ち込んでた時何度救われたことか...✨
最高の曲です!

そのほか

李逵mint

2023/10/06 16:51

良いですよね。
ピカチュウさんと同じくマジ好きぃ!
疲れた時とか良いですね⭕️🆗。

男性

(泣)

2023/10/01 19:49

鬱くんが歌ってるの見て知りました感動していい歌だなって思いました。

男性

2023/10/01 14:20

あああああああああああいいいいこkjhjghgfchbm,m

女性

ピカチュウ

2023/09/30 17:41

この歌マジで好き!
運動会の時このうただったー
ちょうどこのとき(きょう)

女性

おーいお茶

2023/09/29 19:21

カルピスさんと同じで、一回聞いただけで好きになりました。
また、こんな過去があったんだんだという友情溢れた曲です。

そのほか

カルピス

2023/09/28 20:30

この歌一回聞いただけではまりました。
なんでそんなにうまいんですか?感情がこもってていいなと思いました。

女性

りうら推しいれいす

2023/09/25 21:47

この歌ガチで好きです!それにはじめてきいたのが「いれいす」の「りうらくん」が歌っていたのがきっかけなのでもっと好きになりました!

女性

ちろぴのふぁんのひと

2023/09/17 15:08

うーん、、なんでだろう
こんなに面白くて楽しい曲を作れるのは、、
ヤバイ一回聴いたら止まらない!!!
やっぱりこの曲好きー

女性

VOISING ばーんさんち

2023/09/13 19:13

こんな曲好きじゃないもん…
心の声(好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!!!!!!!!!!
神曲っすね!!!!!!!!!)

女性

うなたん

2023/09/11 18:03

一回聴いたら耳に残る曲でめっっっっっっちゃすき!!!!!!!

女性

なにふぁむ(なにわ

2023/09/10 21:33

一回生きいたらこびりつく!!!
何度でも聞いていたい!!
リズムもとっても歌いやすいし!!!

女性

よわよ

2023/09/07 16:16

とてもいい曲で私とっても大好きなんです!!!!!!!!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

推し活

2026/06/25 16:32

お母さんも推しです。

女性

推し活

2026/06/25 16:30

佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる