SHINY 歌詞 浦島坂田船 TVアニメ「Opus.COLORs」オープニングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 浦島坂田船
  3. SHINY歌詞
よみ:しゃいにー

SHINY 歌詞 TVアニメ「Opus.COLORs」オープニングテーマ

SHINY 歌詞

浦島坂田船

2023.4.5 リリース
作詞
DECO*27
作曲
DECO*27
編曲
Rockwell
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
ちょっとずつわれたよ でもやっぱになっちゃうよ
色違いろちがいのぼくが いたみをってくる

「そっとしておいて」とか 「もう失敗しっぱいはいいよ」とか
かぎけたままの こころをノックして

きみのいろはなに?
あおそまっちゃったり えてあかになったり
ぼくいろはなんだろう えているんでしょ
おもうように うつ感情かんじょう名前なまえをつけて またえるように

かがやいて そう間違まちがって またえて
もう何度なんどかさねてきたんだ
せたくないこと かくすように
気付きづいてほしいこと 目立めだつように
ざりって わかんなくなっちゃって

きっといっぱいいてきたでしょう したいいろそろってきたでしょう
きみがきみをあいせるように いたらたよってほしいな

すすむたびにとしてきたらない自分じぶん
いまればなんだか不思議ふしぎ全部ぜんぶわるくないかも
もしかしたらいまのダメさも 明日あしたっていければ
なんてかんがえちゃうけど そんなつよくなれないから

つらくてさおだよ ずかしくて
だめないろもプラスに えていけるかな
おもてうら感情かんじょう名前なまえんで ちゃんとわすれないように

へこんじゃってもういやだって あきらめるって
もう何度なんどえないんだって
あたま理解りかいして わかるけど
こころ否定ひていして 元通もとどお
ざりったぼくなんなんだ

きっとらないいろだった ほかだれかがえがいていないような
ぼくはぼくをってみたいんだ きみがぼくおもうように

そう間違まちがって またえて
もう何度なんどかさねてきたんだ
せたくないこと かくすように
気付きづいてほしいこと 目立めだつように
ざりって わかんなくなっちゃって

きっといっぱいいてきたでしょう したいいろそろってきたでしょう
きみがきみをあいせるように いたらたよってほしいな

SHINY / 浦島坂田船 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:SHINY 歌手:浦島坂田船

最終獲得!待ち遠しいpt

1210pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!