一生分の星と逃げる 歌詞 大渕野々花 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 大渕野々花
  3. 一生分の星と逃げる歌詞
よみ:いっしょうぶんのほしとにげる

一生分の星と逃げる 歌詞

大渕野々花

2024.5.22 リリース
作詞
傘村トータ
作曲
傘村トータ
編曲
堀江晶太
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
大丈夫だいじょうぶだ」って うそばっかついて
きみだけがきずって
きみの「大丈夫だいじょうぶ」なんて あのときわたし
しんじたらいけなかった

あの彦星ひこぼしして
だれとどかないとおそら
一生いっしょうぶんほしれて
二人ふたりげてしまおう

どこにもないとわかっていたら
さがもとめちゃいけないの?
したいようなつら日々ひびだって
だれにでもあった
明日あすおびねむれないよるけてほしかった
やさしい言葉ことばたちになりたい
そうおもった

あっちをいて をぎゅっとじて
きみなにかないで
わたしめたよ
なに大切たいせつなにてていくのかを

あの煌星きらぼしして
だれとどかないとおそら
一生いっしょうぶんほし
わたしすべてをっていっても

どこにもないとわかっていても
いてばかりじゃいけないよ
したいようなつら日々ひびなら尚更なおさら
きみにはわたさない
明日あすおびねむれないよるなんておとずれない
やさしいゆめだけせて
かみさまどうか、きみには

きみほしだけてて、はなだけてて
つきだけてて、ひかりだけをかんじて
一生いっしょうぶんほしげよう
わたしきみまもらせて

どこにもないとわかっていたよ
ハッピーエンドはすりけて
したいようなつら日々ひびだけが
のこってやっときみ気付きづ
いいえ、きっときみ気付きづかないまま
きみおもってる以上いじょう
この世界せかいきみあいしている

どこにでもある でももういいよ
きみ十分じゅうぶんきずついたでしょう
したいようなつら日々ひびだって
だれにでもあった
明日あすおびねむれないよるけてほしかった
やさしい言葉ことばきみはもうもらっていいよ
どうか一生いっしょうぶんしあわせを、きみ

一生分の星と逃げる / 大渕野々花 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:一生分の星と逃げる 歌手:大渕野々花